焼きたてパンの店、株式会社鶴田屋本舗「パンの郷」です。
静岡県西部の美味しい食材をパンにしてご提供いたします。

TOP

最新のお知らせ


2017年1月10日 : テレビの取材を受けました

2016年12月31日 : 年始の営業のお知らせ

2016年12月26日 : 大島町店閉店のお知らせ

2016年11月23日 : ランチバイキング(大須賀本店)

2016年11月18日 : Webサイト開設のお知らせ

日本中の一人でも多くの人々にふるさとの美味しいものを提供する

”パンがなければ幸せになれないなんてことは無いけれど
美味しいパンのある人生はきっと幸せです”

◇infomation インフォメーション

店舗販売

催事販売

卸販売

各お取引様の店舗の販売スペースにて置き売りを行います。
各店舗さまの事情に合わせ、1種類~の商品のご提供が可能です。

OEM開発・製造

各社様のご事情に合わせ、独自商品の開発・製造を行います。
守秘義務契約などを結び、相互信頼の上、業務にあたります。

フランチャイズなどによる店舗展開

フランチャイズや姉妹店契約などによる、パンの郷(および類似店舗)の展開、または店舗運営のお手伝いを致します。
ベーカリーの経験が無い方でも、実績がある方でも同様にサポートを行い、最終的には完全な独立を視野に入れ活動していきます。

製パン指導

弊社スタッフによる製パン指導を行います。
主にベーカリーを対象としていますが、他業種の方でも対応可能です。

◇mailing list パン郷通信